忍者ブログ
2017 / 07
≪ 2017 / 06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 2017 / 08 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はうるさい客がやってきました。混んでるのに

自分のことしか考えられない人って嫌ですよね

並んでて…そのお客さんは2番目に並んでました
前のお客さんの会計してる時に、うどん忘れたから取ってくるからやっといてって言われたのですが…
やっといて…と言われたのか、場所取っといてといわれたのかよくわからなかったのもあり…

カゴを台に乗せるでもなく、レジから離れた所に置いて行ったし…普通チェッカーに取りやすいように置いていく物じゃないの?

前に別のお客さんに今回のようにやっといて、って言われて、後ろのお客さんたくさん待ってるのにやっといて、といったお客さんが戻って来なくてレジ止まったこともあり

次のお客さんの会計してたら、戻って来たお客さんにやっといてって言ったのにと文句を言われる始末

何も言わないで行ったんじゃなくて、ちゃんとやっといて、って言ってから行ったでしょ、と
うどん取りに行くくらい、打ってる間に戻って来れるとか…こっちだって忙しいし、時間もあるんだから

店長呼べと言われ、
サービスカウンターに言って呼んで貰うから、と…
(忙しいんじゃ…)

なんか…他にも文句言ってましたが、聞き流してました(ぇ)

てかね、毎日来てるんだよってその客は言ってましたが…うどん取りに行ったはずなのに違う方向に向かったのが疑問です
毎日来てるくらいなら、何処に何があるか把握してるだろうに…

あとは、サクのスピードならお客さんが戻ってくる前に打ち終わる自信ありましたし…

ほんと自己チューな客にはうんざりします。


チェッカー長に言ったら
普通にしてたら良いお客さんだけど、あのお客さん、うるさいからね
予防線張って、気をつけないと…と言われました。

サクの名札見て名字言ってたし、もうサクの所には来なければ良いと思います

来たとしても、無愛想な態度でやります。笑顔は消える(笑/ちょ)

なんかイライラして仕方なかったです
PR


【こんにちは】
太陽です。こんにちは!

接客業って本当に大変ですよね。みんながみんな常識を持った人間じゃないから、自分の行動が正しいと信じて疑わない人とか、面倒です。

こちらが正しくてもそういう類の人ってこちらが謝らないと気が済まないんですよね。
とっても気持ちがわかります(笑)

大変なお仕事かと思いますが、頑張ってください。

それではまた。

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム