忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は「幼児理解と教育相談」のテスト」でした。

プリント持込OKだったので、勉強しませんでした。
そしてテスト前に、プリント2枚持ってきていないことに気づく。orz

仕方ない、と諦めてテストに挑んだところ・・・

持ってき忘れた部分がテストに出ました。

orz

燃え尽きたぜ・・・。
記憶にある限り書いてきましたが・・・

再試になるかも・・・。
再試験の可能性作っちまったぜ・・・

もう、済んだことなので腹くくります。
頑張れ、自分。


(苦笑)
PR


こ、今年に入ってから一回も弾いてない。
そりゃ、首を捻って、起きてることさえつらかったから仕方ないけどさ。

ホント寝正月でした。


今日は、寮に帰る日。
荷造りまだ終わってません。

サークルのイラストも手つかずだし。
年賀状もあと5枚残ってるし。

初七日までに届かない。
とりあえず、後輩には手渡しになるかもしれない。
届かないってメール送らなきゃ。

友人には言ってあるけどさ。
明日、書き上がってる分出して・・・

とりあえず、寮に戻ったらピアノ練習して、テスト勉強して・・・
暗譜できるだろうか。無理だ。まだまともに弾けてないし。

が、頑張ります。ヒィィ

紅葉ちゃんのブログを見て、書かなきゃ!とブログを起動。
卒研をまとめたファイルを見て、書こうと思ったんですけど・・・

ゼミの時間に配られた概要についてのプリントが見当たらない。

もしかして、寮に置いてきた・・・?

え、え、こっちには見当たらないしなぁ、
忘れて来たみたいです。[emoji:i-230]

仕方ないので、寮に戻ったらまず、休み明け初日のテストの勉強兼プリント探し。
授業の前半は授業で使ったプリントをまとめてあるんですけど、
後半からテキトーになって、ピアノのところにあったり、教科書に挟んであったり・・・
とりあえず、勉強して。

その日(テストの日)は4限までなので放課後に概要まとめたいと思います!


やることいっぱい。

orz

本日、器楽の試験曲が発表されました。

こどものうたからは
・1年生になったら
・思い出のアルバム
・おはながわらった

ツィーグラーからは
2巻 128番 メロディ

ソナチネを期待してたのに、1番難しくてメロディ(R.シューマン)です。
友達は五月のうた(W・A・モーツァルト)です。
五月のうたのがリズムがあって良いなぁ、と思うのですが‥ね。

試験に向けて頑張ります。
今日は右手が悲鳴を上げてるのでピアノ練習はお休みします。

20071214225453

今日はミートソースのドリアと、焼きそばでした。
作りすぎたので、(馬鹿じゃないか、自分)食べきれず‥ドリア残してしまいました。明日、食べます。

料理を作る過程が好きなので、楽しんで作りましたが。笑

HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム