忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日はとても寒いです。ファンヒーター片付けたばかりだってのに。
代わりにファンヒーターがあった場所には入れ替わりに扇風機が置いてあります。
まだ今年は一度も稼働してませんけど。


さて、このバトンの正式なタイトルはなんなんでしょう? わからない。
とりあえず、地雷バトン答えてみようと思います。



?PC内の全ファイル対象
 音楽プレイヤーでランダム再生

?流れた10曲のタイトル・アーティストを包み隠さず書く

?貴方の趣味を赤裸々に告白しなさい

?変な曲が出ても泣かない

?但し、多少の言い訳を許す

?タイトルは必ず地雷バトンをほのめかすカンジで


てな訳でいってみようと思います。

ちなみに、PCの全ファイル対象ってのをどうやればいいのかよくわからないのでSonic社のソフトに入ってる曲でシャッフルしたいと思います。
PR


▼つづきはこちら

いざ、行かん!
小野Dに会いに行くぜ!!

▼つづきはこちら

柚木バトン拾ってきました。
実はもうひとつ柚木バトン確保してあるのですが、
今日はこっちで(笑)

▼つづきはこちら

拾って来ました。
柚木様が好きすぎて、仕方ない。

▼つづきはこちら

ゆっきー真田幸村


兼続から幸村に世代交代しました。
猫耳かウサ耳が生えてきてほしいな。

と、願ってます。
過去に育てたメロリンタイプの子が両方ともお花が4つに耳が伸びただけ、という成長の仕方をしたのでこの子には今までのことは違うタイプに育ってほしいな。と願ってます。

HN:
サク
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム