忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ストレスによる腹痛と吐き気で車校お休みしました
精神的にプレッシャーとか色々考えすぎて頭パーン

キャンセルの電話して、体調落ち着いたので家族と買い物に行ってきました。
(教習行けよ)

そこで、中学時代の同級生と出くわしました。

中学時代はカップルだった二人の女の子の方が、

「あー久しぶりー! 結婚したんだよ、うちら」

と、声を掛けて来てくれました。おぉ、おめでとう!
こども出来たから結婚するらしい、って話は聞いてたけど御本人から報告受けるとは…

こどもは?と聞いたら
もう生まれた、とのこと
でも連れてなかった

男の子の方は私をいじめてた男子と仲良かった人なんで、正直ビクーって状態でしたが
すっごいにこにこしてて、つられてこっちも笑顔で
「わぁ、おめでとう!」と言えました。

自分の同年代の子が妊娠→出産経験済みってのちょっと信じられない(ぇ)

別れてから店の中をうろうろしてたら、二人で仲良くオムツコーナーで選んでました。
ほほえましい。

…頑張って免許取ります
PR


二度目の場内
すごいスムーズにやらせて頂きました。
教官には、「すごい上手だし、俺隣で寝てても良いかな?」なんて冗談言われる程リラックスして出来たと思います。

三度目の場内
一度目の場内の教官と同じ方でした。
二度目の場内では出来てた(と思う)ことが出来ませんでした。orz

たぶん、教官との相性ですね。たぶん
二度目の教官は失敗しても気にしないで、と持ち上げてくれるタイプ
一度目、三度目の教官はたぶん、出来て当然という様な悪く言えば上から目線タイプでした。

二度目の教官にまた指導してもらいたいなぁ…
坂道の停車・発進やりました。ヒィ、パニくる

あとハンドルの持ち方
二度目の教官と、三度目の教官でハンドルの持ち方の指導違いました。
曲がる時、二度目はハンドルに手添えて(両手ついて)る様に言われ、三度目は片手だけでやって…と

orz

学科の方は「信号」と「標識」についてやってきました。
歩行車専用の標識。

親子だと思ってたんですが…女の子を誘拐している所だったらしいですよ
標識として採用された後に誘拐事件が判明し、女の子は殺された後だったそうです。
…にしても、教科書に載ってる方の標識(古いもの)の女の子、ディズニーランドのミッキーのカチューシャみたいのつけてる様に見えるでしょ、って教官に言われて思わず吹いてしまいました。

すべりやすい、の標識も有り得ないことになってます
タイヤの跡が交差してます。まあ、これは有名

ご飯食べてお風呂入った後に今日の復習しようと思います。

大分良くなった方なんだと思いたい。
完治してほしい、そう思ってるのに治りません

もう歳なんだね…orz

本日(昨日)はあまりの痛みに起き上がれず、車校お休みしてしまいました。

明日は休めませんぜ。
鞭打って頑張ってきます

無性に銀魂の「〜かもしれない」運転の話が読みたくなりました。

何巻に入ってたっけ。
自分途中までしか持ってないからなぁ
あ、ヅラの誕生日でしたね。昨日は。某サイトのヅラ誕に萌えてました。

車校…第一段階(仮免)(最悪、第二弾階)合格したら「遥か4」を自分へのご褒美として買おうと思います
プレミアムボックスにしようか、通常版にしようかものすごく迷ってます

夢の中で車運転してました。すごいストレスなんだ
夢の中でまでですorz
寝た気がしねェよ

サイドブレーキーの位置が我が家の車と車校のと違いました。
母の運転時は弟が許してくれる限り助手席に乗り込んで母の運転の仕方を学びたいと思います。

回復してません。
うわぁぁん〜!(TдT)

座ってるのマジつらいんですけど…!

とりあえず、12時まで最後のあがきで安静にして
本日は車校無理だ!と判断したらお休みすることにします…。

体調が万全じゃない状態で運転するのは危ないって習ったしね。

たぶん、今の状態だと腰の痛みに耐えつつ教官の指導聞きながら運転なんて無理だと思います。
無事、場内終わってから悪化してたら悪化してたで、そのあと学科の方で座ってなきゃだし…堪えられないです。

とりあえず、休んできます。12時まで

初っ端から、模擬の時に
オートマ取る気で来てるのに、マニュアル用のイスに座らせられ、10分後くらいにやっと気付いて貰えました。(笑)
自分から言い出さなかった私も私ですが…

ギアのリバース等の説明を画面で見てる時…いやいや、このギアどうみてもマニュアルだし。どうすればいいの、コレ。
とか、内心でわたわたしてる間に説明が終わり

Dしか覚えてませんでした
場内でやる時、バックはどれか説明聞いてなかったので聞かれても「!?」って状態でした。orz

緊張でめっちゃ硬くなってました。もう走った瞬間
「動いたぁぁ!」って

よっぽど、体強張って運転してたんだと思います

帰って来たら腰がものっそ痛くて、寝たら起きれなくて…座ってるのもつらい状態でした。

明日大丈夫だろうか
ちなみに、明日の予定は

最初、2時間場内で走って、2時間学科やってきます

4時間持つだろうか…
本日は早めに寝ようと思います。

HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム