忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大分良くなった方なんだと思いたい。
完治してほしい、そう思ってるのに治りません

もう歳なんだね…orz

本日(昨日)はあまりの痛みに起き上がれず、車校お休みしてしまいました。

明日は休めませんぜ。
鞭打って頑張ってきます

無性に銀魂の「〜かもしれない」運転の話が読みたくなりました。

何巻に入ってたっけ。
自分途中までしか持ってないからなぁ
あ、ヅラの誕生日でしたね。昨日は。某サイトのヅラ誕に萌えてました。

車校…第一段階(仮免)(最悪、第二弾階)合格したら「遥か4」を自分へのご褒美として買おうと思います
プレミアムボックスにしようか、通常版にしようかものすごく迷ってます

夢の中で車運転してました。すごいストレスなんだ
夢の中でまでですorz
寝た気がしねェよ

サイドブレーキーの位置が我が家の車と車校のと違いました。
母の運転時は弟が許してくれる限り助手席に乗り込んで母の運転の仕方を学びたいと思います。
PR


【無題】
自動車学校通ってる時わストレスたまるよね(・ω・`)
でも免許取っちゃえば毎日が楽しいよ♪
車にわ教官乗ってないし色んなとこいけちゃうし。
だからがんばって早く免許取ってね★
腰お大事にね(・∀・)
【無題】
ストレスたまりすぎて、体調悪くなりましたorz
ほどほどに頑張ります。
私の場合、隣に教官乗っててくれた方が安全かもw

運転の方はだいぶ慣れてきたけど、学科の方が覚えられるか心配
頑張って免許とるよ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム