忍者ブログ
2017 / 10
≪ 2017 / 091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 2017 / 11 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



二度目の場内
すごいスムーズにやらせて頂きました。
教官には、「すごい上手だし、俺隣で寝てても良いかな?」なんて冗談言われる程リラックスして出来たと思います。

三度目の場内
一度目の場内の教官と同じ方でした。
二度目の場内では出来てた(と思う)ことが出来ませんでした。orz

たぶん、教官との相性ですね。たぶん
二度目の教官は失敗しても気にしないで、と持ち上げてくれるタイプ
一度目、三度目の教官はたぶん、出来て当然という様な悪く言えば上から目線タイプでした。

二度目の教官にまた指導してもらいたいなぁ…
坂道の停車・発進やりました。ヒィ、パニくる

あとハンドルの持ち方
二度目の教官と、三度目の教官でハンドルの持ち方の指導違いました。
曲がる時、二度目はハンドルに手添えて(両手ついて)る様に言われ、三度目は片手だけでやって…と

orz

学科の方は「信号」と「標識」についてやってきました。
歩行車専用の標識。

親子だと思ってたんですが…女の子を誘拐している所だったらしいですよ
標識として採用された後に誘拐事件が判明し、女の子は殺された後だったそうです。
…にしても、教科書に載ってる方の標識(古いもの)の女の子、ディズニーランドのミッキーのカチューシャみたいのつけてる様に見えるでしょ、って教官に言われて思わず吹いてしまいました。

すべりやすい、の標識も有り得ないことになってます
タイヤの跡が交差してます。まあ、これは有名

ご飯食べてお風呂入った後に今日の復習しようと思います。
PR


【無題】
ヾ(>ω< )ノヒィィィィ!!
誘惑されて殺されたあと・・って。
そんなこと教科書に載せるのかぁ(´益`)
【無題】
おぉぉい、誘惑じゃなくて誘拐だよι
教科書じゃなくて、教官がこの標識のエピソード知ってる?って聞かれたけど知らないって言ったら教えてくれた。
雑談混じりの楽しい学科でした★
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム