忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日、本免受けてきました。そして、無事合格して来ました。

昨日はなかなか寝付けず、扇風機が止まる度に目を覚まして、また2時間設定で付けて、を2回くらい繰り返したかな、
最終的に付けたままにして寝ましたが、

なんか…学科問題をやってる夢ばかり見てて…寝た気がしない。

試験番号40番。
母には落ちたらごめん、と先に謝っときました。

昨日、二輪の問題出ないことを願ってましたが、
車校に着いて、貰った用紙に『最近、二輪の出題率が高い』と書いてあり
ひぃ、となりました。

結果、二輪の問題…確かに多かった。けれど、わかる範囲だったから良かった。
試験受ける前にパラ見した試験問題集の後ろの試験問題と同じ問題が出て来た
10回以上は模擬やってるのに一度も出て来なかった問題でした。

とりあえず、合格。
おめでとう、よく頑張ったよ、私。(ォィ)

免許証のケース。
5色あって、赤か紫か迷って…紫にしました。
紅葉ちゃんに嫌な顔されそうだ(笑)
柚木様もリュウちゃんも雲雀さんも紫なんだもの…

免許受かったし、ハリーポッター最終巻読むぞ!
昨日買って来たけど、我慢したからね

免許取得したし、バイトか就職先を探さなきゃな
PR


【無題】
サイテー_alt_str_e_734.gif_紫なんて_alt_str_e_734.gif_私はピンクだよ_alt_str_e_343.gif_


免許取得おめでとう_alt_str_e_343.gif_これからガソリンも値上がりするみたいだけど、楽しいカーライフを送ってください(*^▽^*)/
しばらくは親の車かな?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム