忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やって参りました。
楽しかった!
紅葉ちゃんより、楽しいらしいよ、という情報頂いてどんな風に楽しいのか、と思ってましたが…

なんと言葉に表せばいいのかわからないけど、楽しかったのは確かです。

私の中で、原付=銀さんなイメージだったので余計楽しかった。
銀さん、こんな感じなんだーみたいな。
教官+教習生6人で列を作ってぞろぞろ、場内を走りました。私1番後ろで前と距離が開くと焦ります。
置いてかれる、みたいな

最初はアクセルひねりすぎたらどうしよう、とか見てて思ったんですけど…車のハンドルと同じで戻る力が働いてたので余程のことが無い限りひねりすぎることは無いなぁ、と安心。

やってみると簡単でした

楽しかったけど、暑い。
風邪があっただけマシでしたが、暑かった。

明日は本免です。
とりあえず、模擬テストでは95点以上をキープし続けてるので良いかな、と思いつつ…二輪の問題に弱いので…その問題出ない事を祈ってます。

後は、指名されて答えたり、やってみせたりするのが当たらないことを願ってます。orz
PR


【無題】
お疲れ様〜私も免許更新に行ってきたよ_alt_str_e_343.gif_
楽しかったみたいでよかったね。でも、確かに今の時期の原付き教習は暑いね_alt_str_e_330.gif_(;´д`)
【無題】
お疲れさまー★
原付は最初こわかったぁ。
スピードの調節とか無理【*・Å・`*】
これから路上楽しんで、頑張って免許とってね!
上司も先週仮免とれたっていってた!
みんなおめでたい(b゚∀゚)ネッ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム