忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヴァンパイア騎士がアニメ化である。
柩様が楽しみです。岸尾さんが楽しみなんです。
白柚木と黒柚木的な声!
零とかに対する時の冷ややかな声が楽しみで!アイドル先輩=志水君に対して冷たい態度とか‥楽しみで

ついでに宮野さんも楽しみです。
宮野=ボンボンなイメージが強い中、ああいうキャラは私の中でめずらしい!
エドワード、加地君、夜神月、チョコレート工場長‥わりかし明るいキャラ多いよね。(月、明るい‥?)

アンジェリーク アビス
色の塗り方というか絵がコルダアニメに近くて‥てか、同じっぽい?
楽しみです。頑張って覚えといて見ようと思います。(見忘れそうだから)小野D、平川氏が楽しみです。

あまつき
福山さんが楽しみです。
けど、あれはアニメとしての絵柄の塗りは私あまり好きじゃないタイプだったような‥まじまじと見てないのではっきりとは言えませんが‥立ち読みでパラ見だったし‥。
あまつきは間が開くと話がわからなくなるからアニメで上手く話が繋がるといいです。最新刊を読んだ時は前の巻を読んで無いと錯覚するくらいわからなくなりました。orz

モノクローム ファクター(だっけ?)
こちらも小野Dである、私が良いと思ったキャラがことごとく諏訪部であった。いや、嫌いとかそういう問題じゃないが、彼の声は跡部様という認識ばかり私の中で目立って‥どんな声か楽しみではありますがね
うわ、こいつも諏訪部かと思ったキャラがいたんだか思い出せ無い。

xxxHOLiC、今日からマ王
またアニメやるっぽい‥
しっかり見てませんがxxxHOLiCは福山さんだし、マ王は櫻井さんだし‥
しかし、どっちもコミックス(小説)途中までしか持ってないし、xxxHOLiCの方だと深夜アニメは時間がことごとく変わるので時間ずれてとれてたりで嫌になった記憶が‥、マ王は途中から見るの疲れたような記憶があります‥。

春の新アニメは割と楽しみである‥
今度、放送時間、チャンネルをチェックしなくては
PR


【無題】
アニメージュ懐かしい(●´ェ`●)ポッ

小さい頃、見てたヽ(o゚ω゚o)ノ゛
付録が大好きでした!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム