忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気分でガラシャと三成さんをくっつけようとしてみる
一日1回はお互いプロポーズさせあってるのになかなか両方ともOKを出さない

相手に対し「あなたは繊細さが足りません」「将来、あなたと一緒になる可能性はありますが今はまだその時ではありません」とか

そして色物で兼続の出世の為に薬売りさんと友人関係にしてから、それ以上の関係にさせてみようかと‥
始めて、初めて引っ越すコマンドを見ました。

そのうち、薬売りさんを引っ越させて‥太子と妹子の二人にさせてから愛を育ませたい。

最近、シムピ漬けだったので夢の中でもシムピやってる自分がいた。寝た気が全くしない。

シムズ2に手を出したい衝動にかられてたら、シムズ3の話があると聞いて様子を見ようと思う。
シムズ3の公式HPは今月19日にオープンするらしい‥楽しみである。Vista対応を期待しまくる。(笑)

買い物から帰ったら、外国の奇怪な屋敷の様にお金に余裕があるので増築しまくった後に、たまには家を設計しようかと思ったり‥

HPで普通の家の設計士のHPでも見てみようかと思う。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム