忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

この頃が一番可愛いです。
羽が生えた状態もまだマシ…。
その後、豚バナになってしまったり…
どう転ぶかわからない恐ろしい子…!
(笑)





待望の(ん?)紫色に成長してくれました。
これからどんな風に成長してくれるのか楽しみです^^

うーん…画質が微妙。うっかりJPEGで保存しちゃったのがいけないんだろうか
今度からはPNGかGIFで保存しようと思います。



なんかいる…!
もしかして…いや、もしかしなくても、スクリーンショットって1メロにつき1枚みたいですね
いまのところは…ですが。
今回、新しく撮影したせいで… 長政さまのところに行った時のデネブの画像が消えてしまいました;;
うーん…何枚でも保存できるとなったら、メロパーのサーバーにものすごい負荷がかかるでしょうし、
1メロにつき1枚なら納得です

次回からはブログにアップして、画像保存してブログの鯖に上げなおして画像上げたいと思います。
タグを貼りつけるだけなんて楽で良いな~と思ってたんですが。
まぁ、仕方ないですよね

HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム