忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

ちゃくちゃくとクィーンハートメロメイロの家具を揃えています
家具の1つ、ドレッサーにおばけが写ってるのを発見

やっと、写真に収めることが出来ました^^

PR


世代交代ラッシュでした^^ご挨拶に伺うのサボっててすいません。orz 行こうとは思っているのですが…行く前にお祝いして頂いて…ありがとうございます。 最近のメロ達は頭いいんだか、悪いんだかわからないお手紙ですよね… とりあえず、放置するよりはいいかと思い、一挙公開しておきます。

伊達政宗
伊達政宗
ティノ
ティノ
エドァルド
エドァルド
ヨンス
ヨンス

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

ティノが緑色に、政宗さまが赤色に成長しました。

鮮やかです。
緑色に成長するのって初めて…かなぁ?(記憶にない)
黒と赤の組み合わせ…すごく好きです。

このまま可愛く成長してくれればいいのですが
油断できません。





世代交代しました。
まずは、ライヴィスからのお手紙公開。

ライヴィス


うん…。文章はまともだよ。他の子に比べたら。
前半と後半はまともだよね。

ただし、てんちょうで遊んだことないよ。恐れ多い…
天頂…うん、天の頂で遊んだってことだよね。(ぇ)

サクは手フェチですか(ちょw)


育成ゲームならmeromeropark
meromeroparkはこちら

右がライヴィス。左がエドァルド。
ピースバッドはこの時期が一番かわいいんだ。

伊達正宗の王冠も可愛かったけど、髪飾りも似合う子。可愛いv

これからが大変なのですがね。




前はその都度、載せていたのに最近は放置です。
けど、全部保存してるんだぜ★

さて、にーにからヨンスに世代交代しました。
次は香君か湾ちゃんにしようか、それとも本田君にすべきか。
悩みます。

 


とりあえず、世代交代しました。ヨンス↑

ではでは、お手紙ですよー

 

 


 

 



HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム