忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20071207001824

オムライスー!
エビフライとコロッケ付

卵がふわふわでした。

本題の役員決めはなんとか決まり、血液型の話や心霊スポット(この間のトンネル)、今までを振り返ったりなどなど色々話しました

血液型の話では私、B型に見えなかったみたいでA型だと思われてました。先生と友人に。
4月3日生まれのB型の子が先生の知り合いにいるらしく、その人と私の雰囲気がよく似てるよ、と言われました。
誕生日+血液型の組み合わせが同じ人って似るものなのか‥。

自分の性格を一言で言うならば「頑固でプライドが高く、間違いをすぐに受け入れられない、認められない」ってところでしょうか
でも先生に、自分の考えをしっかり持っていて、こだわりがある。女の子らしい可愛らしい面もあるよね?的なことを言われました。

先生の心理学っぽい、占いっぽい発言を何度も聞きました。(笑)

心霊スポットでは、安曇野出身の子がいたのでトンネルについて知ってるかと思い聞いてみると、先生が知っていて、あそこは(たぶん)有名な心霊スポットなんだとか‥母親に教えたら「やっぱりねー」と返ってきました。
あのトンネルの中で古いトンネルだなーと思いながら、実はパン食べてた私‥

今まで振り返って
私の存在は大きかった様で、1年の時に役員に選ばれると思ってなかった私とは逆に友人達は、「サクちゃんは必ず役員に入ってると思ってたよ」と‥
「すごい頑張ってたよね、副サークル長の分も含め二人分頑張ってたもんね」と‥。そういう風に言ってもらえると「ダメだなー、自分」と思ってたので嬉しかったし、苦労が吹き飛ぶと言うものです。
大変でしたが、中心に立ってやってた分、色々見れたし、経験になりました。
お疲れ様でした、皆。そして、自分。頑張った。

次期役員に期待します
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム