忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



真っ黒です。
真っ黒は良いですね
1番好きな色です。
赤い髪の毛にも惹かれますが普通に生きてたら染められない‥メッシュでも良いかもしれない‥

‥メッシュくらいだったら赤いの差し込め(エクステ)って感じだな‥

昨日はそれで染めてる間ラジオを洗面所に持って来てもらい聞いていたのですが‥

まず、KinKi Kidsの『永遠に』が流れてて
その流した番組が終わって‥
次に時報、続いて聞き覚えのある音楽‥

「こ、これはもしや‥」

林.原め.ぐみさんのラジオ番組が始まりました。

思わず「懐かしい!」とお風呂場で割と大きな声で言ってしまいました。

私がこのラジオを聞いてたのは高校生時代‥
ほんの数年前でもかなり懐かしく感じました。

私が住んでる地域はラジオがほとんど入らない地域(山に囲まれてて電波が入らない)で‥唯一まともに聞き取れるラジオでした。

シ.ャーマ.ンキ.ングの時代だからな‥

かなり懐かしく感じた30分でした。染めてる間、退屈しなくて済みました。笑
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム