忍者ブログ
2017 / 10
≪ 2017 / 091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 2017 / 11 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーも、こんばんは。
今日は友人・角丸さんとボーリングやら買い物やら行ってきました。

ボーリングは生きていて、3回目になります。笑
家族もボーリングは好きなのですが、根本的に遊びでどっか行くってのは少ないので半年くらい前に行ったボーリングが初めての家族での遊び…ですかねぇ。(しみじみ

遊び始めたらノリの良い家族ですが、いかんせん腰が重いのでなかなか行動に移らないのです。
特に父親が、我が家では父親が権力をえらい握ってるので(笑)
帰省以外で旅行なんか行ったことないしね、まぁ、父も仕事忙しいから仕方ないですが。
一般的に言う家族サービスというものがありません。

ボーリングの方は1回目割と良かったのですが、2回目はズタボロでした。
うん、ガーター連発しまくりでした。


で、本屋にて誕生日ごとの性格とか、診断する分厚い本があったので二人で見てきました。
あれらって、ものすごく当たりますね。怖いくらいに。

自分自身、熱しやすく冷めやすい性格だと自負してるのですが
どの本にも「興味を持ったことにはとことん突き進むが、すぐに飽き(冷め)やすい」とありました。
4月3日生まれの人は、みんなそうなんですかね?笑

で、自分に向かない職業の欄に「公務員・社会福祉士」があったのですが…。
せっかく、資格取ったのに自分に向かないって…。orz

で、向いてる職業の1つに、水商売があったのですが。
早く仕事を見つけないと水商売の仕事をやらされそうなんですよね。
隣人が多数のお店を経営しているんで、親が雇ってもらえるようお願いするよ!と私を脅してくるんです。早く、バイト見つけなきゃ。
キャバ嬢と違って、ホステスさんは頭の良い人じゃなきゃなれませんけどね。
どっちみち、酔っぱらいの相手することには変わりないので嫌なのですが。


高校時代の友人たちはほとんど、大学生なのでまだまだ学生なんですよね。
友人たちは、今は休みだけど私は社会人だから休みじゃないんですよね↓

地元ってバイト募集してないんですよね…。
4月になったら空くかな、と思ってるんですけど
現在、親のすねかじり状態で申し訳なくて、行動に移したいのに移せなくて…
運勢的に3月はダメな月だったから、仕方ないのか、と思いつつもうーむ。悩むわ。

働ければ何でもよいなんて言えるようなやつじゃないです。
給料と仕事内容が良くないと…。
PR


【無題】
またまた来てしまいました・・・

自分の周りはほとんど大学生なので大学生活を楽しんでいる人を見てしまうと俺は大学にすればよかったと思います。

進路選択失敗した・・・・
【無題】
いえいえ、こんなところまで足を運んで頂きありがとうございます。

ですよね。
本来4年かけて取得する資格を2年間に凝縮して勉強するわけですから、大学と比べてすごいハードでした。
1年生の時はかなりハードでしたが、2年の時は割と楽でしたが・・・。
大学生活に慣れたと思ったら、すぐに就職活動に本来ならば(苦笑)入らなければいけませんし、短大より大学の方が余裕あったかなぁ、と。
でも、大学に行ったら行ったで、短大の方に進学した子を羨ましく思っていそうな自分(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム