忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今回は予定びっちりなので、今から楽しみです

お土産買い忘れないようにしないと…!

父・母・弟・従姉妹・父の実家・母の実家・職場
あとお金と気持ちに余裕あったら職場のKさんに買って行こうかと(笑)

むしろ、忘れ物がありそうで怖いのですが…!
まあ、昨年の無収入状態で貯金がどんどん減っていく一方な可哀相な(ぇ)状態ではないのでどうしても必要なものとかは向こうで買えばいいかな、と


あとは…デジカメの充電が切れることが心配
充電器を探したのですがー…見つかりませんでした
最近使ってなかったし、大丈夫…と思いたい

今回、休みを貰うにあたり…行く前に5連勤、帰ってから5連勤

やっぱ楽しみがあると仕事が苦になりませんね、


仕事忘れて楽しんで来たいと思います。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム