忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エログロでした。
かなり前に片.霧烈.火さんの演技力がすごいと聞いて聞きたいと思ってました
片.霧烈.火さんのことを知ったばかりの頃に得た情報だったので、ただの興味本位でしたが‥

今、ハ.トア.リや、歪.ア.リ等‥不思.議の.国のア.リスをモチーフにした作品をいくつか知った状態で聞いてみて

話的には歪.ア.リっぽい感じ。キャラクターは双子とか出て来てハ.トア.リの双子思い出したり‥

触れ込みが18禁なんで聞いてて、セッ‥とか普通に言うし、ビンに入った白い液体と聞いてアレだ、と察してしまったり‥。

何より叫び声、息遣い‥叫び声が凄くて男性の声があまり聞こえなかった。

帽.子屋がカッコイイ。
チ.ェシ.ャ猫渋い
ネム.リネ.ズミ可愛い

まず、夜中に聞くものではないと思いました。
本番有りのB.LCDよりは聞きやすい。ちょ

後輩にすすめてみたいと思います。知ってるかな‥

とりあえず、今日はもう遅いので明日また改めて聞きたいと思います。

今日はヒサ.ノさんの情報も入手出来たし(インディーズかー、木曜の夜22時ぐらいに東京新橋駅で歌ってるらしいですよ!聞きに行きたいー)良かったです
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム