忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は父のお見舞いと、奨学金の書類に署名してもらう為に父の入院している病院に行ってきました。

まず先に訂正。
一昨日、脳震盪と書きましたが‥脳梗塞でした。

会社の課長さんに、調子が悪い(変だ)と言いに伝え歩きで行って話してる最中に倒れたというよりうずくまったらしいんですが‥
課長さんは脳梗塞かもしれないから動かすな、と言ったらしいんですが父は歩いて11階まで来た救急救命員(だっけ)と入れ違いにエレベーターを使って自分の足で肩を借りて歩いて行ってしまい‥
課長さんは動かすなと言ったじゃないか、社員を怒ったらしいです。

課長さんも課長さんで、母に連絡した時に慌てて名前を名乗らずに父が倒れたことを伝え‥、母はこれがかの有名な振込み詐欺かと思いながら聞いていて、事実だと分かって驚いたらしいです(笑)

私が行った時は、昨日右手がマヒしてたから奨学金の書類に署名してもらわなければならないのに、緊張してるのかなかなか書き出そうとしない父。
なんとか書いてもらいましたが。

状態の説明に私は立ち会わなかったので詳しくはわかりませんが。

タバコを禁止され、
お酒は一日、一升瓶程度(缶2本ぐらい)に制限されたそうです

タバコ‥突然やめて、癌にならないと良いんですが‥

命に別状はなかったんですが、10年間は様子見だそうです。
今は5人部屋に移動したそうですし、大丈夫です

午前はぐったり、フラフラしてる様子でしたが
午後は割としっかりしてたそうです

とりあえず、良かったです。安心しました。

ドタバタしてて、ピアノの練習してません。明日どうしよう‥。ヒィ
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム