忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まとめて、お返しします。

10/26「バイオリン」 
>紅葉ちゃん
最近、全くピアノに触れてませんw
もう弾けないんじゃないのってくらい
母親が弾いてるはよく聞くけど…PTAの伴奏やってたから
今日で発表終わりだから明日からは前ほど弾かなくなると思うけど
面接頑張りました。

>羽衣ちゃん
従姉妹は頑張りやだからなれるんじゃないかな★
今現在行ってる高校から希望してる信大の教職の方にいくのは難しいらしいんだけどね
応援ありがとう!


11/3「リュウちゃん!? 」
>紅葉ちゃん
今も足浮かしてひょこひょこ歩いてるよ。
足痛めたその日に回し車やろうとするから回し車外しました。
地面に痛めた足をついたりしてたから大丈夫かな・・・、
と思ってる


11/6「あ、明日休みじゃなかった 」
いや、爆睡じゃなかったです。
明け方まで友達とメールしてました。w
明日休みだからいいやーと思ってたけど、寝過ぎた。
半日寝て過ごしてました。
現在はパソコンいじったり、絵を描いたり…。

お金の数え方はだいぶ慣れたよ。
っていうか、昨日ひとりでレジに入ったし…
問題はクレジットとか・・・割引で悩む。笑
あとは、バーコードのついてない野菜とかね、ホウレン草がたまに何かわからなくなる
チンゲン菜とかの区別は出来るんだけど、これが本当にほうれん草であってるのか…って
あとは、惣菜が大変。コロッケとか・・・、お客さんに確認とったり、他のレジの人に質問したりして

まぁ、頑張ってますよ(笑)


遅くなってすいません。最近、変な書き込みが多くてコメント欄面倒になりつつある…
変な書き込みあっても、興味本位でアクセスしないで下さいね。
責任持てませんから!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム