忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨夜は、仕事帰りに相方と待ち合わせしてカラオケオールしてきました^^

仕事帰りだというのに…眠気もやってこず、元気でしたね。
途中でグダグダになるだろうなぁ、と予想してたのに

いろいろ、歌ってきました^^
しかし、サクが歌いたかった曲はほとんど入ってませんでしたorz

初音ミクのベスト出たばかりだし、さすがにまだ無理か。
最近、ミクミクにされてます。

しかし、APHのキャラソンが全部入ってるとは…なんという対応の速さ。
主題歌に至っては映像つきだなんて…!
全部制覇してきました。なんというカオス履歴…!

あ、分島花音さんの歌、歌ってくれば良かった…!
前に入ってなくてがっかりだったのに…しかし、入ってるかどうかすら確認してないから
入ってない可能性も…。うーむ

藤田麻衣子さんも歌ってきました^^
しょっぱなに歌うのはきつすぎる…声が出ないんだぜ。

まずは、ディ.ズニーで攻めました。
アラジンとジャスミンの歌を歌うことになるとは思わなかったです。
覚えてないようで覚えてましたね…いろいろと
うちにあるディ.ズニービデオ見返してみようかな。

つか、周りの部屋が深夜テンション過ぎてうるさかったです。
タンバリン鳴らしすぎだわ、音もれてるわ…うちらは大丈夫だったんかな

相方のしらん曲ばっかり歌ってましたね。
サンホラを発見して、Moiraがまさか入ってるとは思わなかったので歌ってきました。

・冥王
・人生の入れ子人形
・運命の双子

読めない字(ロシア語?)とかあって記憶を頼りに歌ってきました。
<緋色の風車>と書いてムーランルージュと読んだりする歌詞が…あったりとかね
振り仮名降ってほしいですよ。台詞とかも書いてほしいですよ。

きっとサンホラは好きな人と台詞言いながら歌うと楽しいんだろうなぁ、って思います
Arkとか恋人を撃ち落とした日とか…自分の選曲カオス過ぎた。

そうえいば…不思議なことがありました。
アリプロのメドレーをいざ歌おうとした時に、なぜか歌い直し(最初からやり直し)になって
サクも相方もリモコンに触れてないのに…。怪奇現象…?(笑)

始発の次の電車で帰りました。
いやぁ、付属小・中と乗り合わせたので騒がしかったです。
えらい早くに登校してたけど…付属ってあんなに早いのかなぁ…
自宅に帰ったら、小学生が登校してるところに出くわしたし
もしかしたら出勤ラッシュとずらしてたり…?

自宅に帰って、シャワー浴びて、軽くお持ち変えりした朝マック食べて
パソコン立ち上げてメロのビンゴやって、ご飯あげて
ゲームやろうかと思ったけど、眠くなってきたので。。。寝ました。

寝た時刻は8時半頃…そして12時に外食に行くというので起きて出かけてきました。
よく、自分の体力および眠気がもったなぁ…と
4時ぐらいに帰ってからシエスタしましたが…(笑)

7時半に起きて母がいないので夕飯の用意…といっても大したことはいてないけど

明日か4連勤ですよ…自分の体力もつかしら。
3日目はオープンからサービス入るし、4日目は10-19だし…
がんばろう…

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム