忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エクステ!?


リュウタロスの名前はおでんから来てるのですが、

エクステつけてるみたいですよね。(サクだけかもしれません)

赤=モモちゃん
青=カメちゃん
黄=キンちゃん


次の成長で紫色の何かが出てきたら、メイン全色勢ぞろいですな。

とにかく、リュウちゃん以外の3人のエクステをつけてるような子に育って驚きましたが、
正直うれしいです。(*’U’*)
PR


鐘を鳴らす


なんとか、鐘を鳴らす姿が見れました。

素敵なバトンを拾いました。拾ってしまいました。

■映画を見てて怖いと言ってるあなたに
1.「こんなの怖くねぇよ!」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗モモタロス
2.「こんなモノが怖いのかい?」嬉しそうに後ろから宥めてくるウラタロス
3.「・・・・・・」見てないし冬眠中キンタロス
4.「怖い?アイツ殺そうか?」心配してくるリュウタロス
5.「怖いなら別のにしようか?」目隠ししてくれるデネブ
┗これはウラで。自分が怖がってるのを嬉しそうに見てくる黒ウラが良いよ

■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな!」さりげなくこっちが切るまで切らないモモタロス
2.「じゃあまた明日迎えに行くからね」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかりウラタロス
3.「・・・はっ!」通話中でもウトウトキンタロス
4.「もうちょっと話そうよ。いいでしょ?」可愛くおねだりリュウタロス
5.「そろそろ寝ないと・・・」時間には厳しいデネブ
┗これはリュウちゃんで。んーじゃあ、もうちょっと‥って感じで話しそう

■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「俺、参上!」ケンカしたいだけ?モモタロス
2.「僕に釣られてみる?」取りあえず黒笑で穏便にウラタロス
3.腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
4.「お前殺してもいい?答えは聞いてないよ」止めないと・・・!リュウタロス
5.「ケンカはよくない」キャンディーを配るデネブ┗これもリュウちゃんで。こう、制御が効かない人が好きなんですよ(何)

■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカか?お前」どうしていいか解らないモモタロス
2.「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
3.「うぉおおぉぉおおおっ!」自分も号泣キンタロス
4.「あいつ殺そうか?」心配して勘違いリュウタロス
5.「いい子だ」ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ
┗これはモモちゃんで。おろおろ、どうすれば良いかわからなくて困ってるモモちゃんが見たい

■風邪のお見舞い・看病
1.「日頃の行いが悪いんだよ!」憎まれ口を叩きつつ心配でお見舞いモモタロス
2.「寒いんだったら一緒に寝ようか」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝ウラタロス
3.「風邪なんか誰かに移したら治るんや!」側にいてくれるキンタロス
4.「大丈夫?」お見舞いにシャボン玉持参リュウタロス
5.「何か食べた方がいい」おかゆを作ってくれるデネブ
┗カメちゃん希望したいけど、二人で寝込むか看病以上のことをされかねないのでデネブにお願いします。1番安心です

■次の妄想族は?
ブログ持ってるDENOヲタの子を知らないので、フリーにします。
欲しい方ドォゾ☆

解答を見たいので答えたらコメントにブログURL残してくれたら嬉しいです

KinKi Kidsの剛が次長課長の河本に見えた。

また太ったんじゃないか、剛。光ちゃん、来年30かー、全然変わらないなー‥

20071221220200

ベイクドチーズケーキ
黒蜜かりんとう
かにぱん
とんがりコーン
ランチパック プリン風味
キャベツと卵のスープ
酎ハイ(本数未定)

で、一人で今日は騒ぎます。(なに、この痛い子)

ただ、お酒が飲みたいだけなんですがね、実は

食べるだけ食べて、飲めるだけ飲んで寝ます!(笑)

HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム