忍者ブログ
2017 / 07
≪ 2017 / 06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 2017 / 08 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




来店するたびに何かしらいちゃもんつけてくるとあるクレーマーがいるのですが
最近、見かけなくて安心してたのに…今日、来店してました。

(以後・某おやじ) 

サクがサービスカウンターにいた時、内線が鳴りました。
誰だろう、事務所でもないし、DIY側のレジでもないし、
どこだっけ…と思いつつ、内線に出ると

?「家電レジに来い」

という内容で、混んでるのかな、と思いつつも
サクが家電の方に行ったところで役に立つかわからなかったので

サク「どうしたんですか?どういう用件ですか?」

と聞き返しました。内容によっては、社員の方がいい場合とか
パートナーでもアルバイトでもいい場合もありますし、

?「家電レジに誰もいねぇから呼んでるんじゃねぇか!
  いいから早くこいよ」

とめっちゃガラの悪い対応され、えぇ…と憤慨&戸惑いつつ
こんなガラの悪い社員・家電担当にいないよなぁ…
Y島さんは休みだし、K池さんしか家電担当の社員いないし…
え。じゃあ誰なの、この人…つかどこ担当でもこんな対応する社員いたっけ…

とりあえず…サクは手が空いていたので、家電レジにいくと…


冒頭の某オヤジが…orz げって思いつつ
え、内線してきたの誰? もしかして、コイツが?
他に該当する人いないし、で、ソイツはサクの顔見るなり

某おやじ「お前にこのテレビの説明出来るのか? できねぇだろが
     説明出来るやつ呼べよ。早くしろ」


え、こいつ従業員用の内線使ってサービスにかけて来たのかよ。
ってどうせひやかしだろ、とか内心思いつつ
レジの方まで戻り、家電担当の人を店内放送で呼び出しました。

後は知らん。いつもならば…
「今。○○担当の人の呼び出しをしましたので間もなく来ると思います
 もうしばらくお待ちください」
と、一声かけるけど、今回はほっときましたw
家電担当の人には申し訳ないですが…orz


とりあえず、チェッカー長に報告。
「え、ってことはカウンターの中に入ったってことだよね
 値段の高い商品とか色々あるのに、まずいんじゃん」

何かしらの対策は考えておく、というお返事でした。
まぁ、こんなずうずうしいのは某おやじくらいだと思いますが…;

最近、全く見かけないし死んだのかと思ってたのに…(ちょ、おまww)


PR


【きのう、従業する】
きのう、従業する?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム