来店するたびに何かしらいちゃもんつけてくるとあるクレーマーがいるのですが
最近、見かけなくて安心してたのに…今日、来店してました。
(以後・某おやじ)
サクがサービスカウンターにいた時、内線が鳴りました。
誰だろう、事務所でもないし、DIY側のレジでもないし、
どこだっけ…と思いつつ、内線に出ると
?「家電レジに来い」
という内容で、混んでるのかな、と思いつつも
サクが家電の方に行ったところで役に立つかわからなかったので
サク「どうしたんですか?どういう用件ですか?」
と聞き返しました。内容によっては、社員の方がいい場合とか
パートナーでもアルバイトでもいい場合もありますし、
?「家電レジに誰もいねぇから呼んでるんじゃねぇか!
いいから早くこいよ」
とめっちゃガラの悪い対応され、えぇ…と憤慨&戸惑いつつ
こんなガラの悪い社員・家電担当にいないよなぁ…
Y島さんは休みだし、K池さんしか家電担当の社員いないし…
え。じゃあ誰なの、この人…つかどこ担当でもこんな対応する社員いたっけ…
とりあえず…サクは手が空いていたので、家電レジにいくと…
冒頭の某オヤジが…orz げって思いつつ
え、内線してきたの誰? もしかして、コイツが?
他に該当する人いないし、で、ソイツはサクの顔見るなり
某おやじ「お前にこのテレビの説明出来るのか? できねぇだろが
説明出来るやつ呼べよ。早くしろ」
え、こいつ従業員用の内線使ってサービスにかけて来たのかよ。
ってどうせひやかしだろ、とか内心思いつつ
レジの方まで戻り、家電担当の人を店内放送で呼び出しました。
後は知らん。いつもならば…
「今。○○担当の人の呼び出しをしましたので間もなく来ると思います
もうしばらくお待ちください」
と、一声かけるけど、今回はほっときましたw
家電担当の人には申し訳ないですが…orz
とりあえず、チェッカー長に報告。
「え、ってことはカウンターの中に入ったってことだよね
値段の高い商品とか色々あるのに、まずいんじゃん」
何かしらの対策は考えておく、というお返事でした。
まぁ、こんなずうずうしいのは某おやじくらいだと思いますが…;
最近、全く見かけないし死んだのかと思ってたのに…(ちょ、おまww)