忍者ブログ
2017 / 10
≪ 2017 / 091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 2017 / 11 ≫




教官と自分の1対1じゃなくて、教官と生徒数人の教習らしいです。
他の人の運転見て学ぶのが目的、みたいです。

ううう・・・どうなることやら、緊張する。

明日、AT路上・自主ATと書いてあったのですが…自主ATって、自分で経路作って目的地に向かうってのをやってみることだよね。
方向音痴なせいもあって、教習所のそばの見慣れない道に入っていくと見慣れた場所に向かうまで自分がどこを走ってるのか一瞬わからなくなります。orz

昨日はメ●ナホールという美川憲一が来たり、ミュージカルやったり、映画の上映会やったりするコンサートホールの傍を通りましたが、メ●ナホールってこんなところにあったんだ、と…。
ハッチがいる動物園の傍を通った時もこんなところにあったんんだ、と驚きました。

地元なのに知らない。
中学や、高校からは歩いてその場所に行ったりしたんですけど、方向音痴なもんで道がよくわかってませんでした。だいたい、友達が向かう方向に足を進めてました。


そして、明後日はセット四輪…と書いてあったのですが、セット四輪ってなんでしょうか?
「?」マークがふよふよしてます。苦笑

そして、木曜日は高速道路教習!
急なカーブなんてないしね、ずっと直進みたいなもんだし、と思いつつも進路変更マジこえぇ
教官がなんとかしてくれることを願ってます(笑)←ちょ

そして、金曜日はAT路上と、AT場内と書いてあったのですが…打ち間違いかな・・・それとも最後の最後に場内やるの?と首を傾げつつ…。

卒業検定前、効果測定が終わっていれば
土曜日に卒業検定です。卒業検定の午後に原付の教習を受けます。


そして、運転免許センターに行って、合格すれば晴れて免許取得です。
うまくいけば、今月中に取れますよ…。うん、うまくいけばね…orz


免許が取れれば解放される!
まぁ、免許が取れたら稼がなきゃ、ですけどね。

最後まで気を抜かないで頑張ってきます。


効果測定…学科の15と16番を受けてない状態でやってるのですが。
現在、3回模擬でやってみて全部91点。笑
ホントに91点なんです。8問から9問間違えて…笑
この調子でいければ合格!ですが、ギリギリ合格ライン…。
もっとしっかり勉強しなきゃなー、特に積み荷のあたり。
積み荷の高さとかわからなくなる。

もっと頑張らなきゃ。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム