忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、山の方に路上教習行ってきました。

上りも下りも運転すんの嫌になります。
山道って道が微妙にくねくねしてるし、自分が全く知らない道だから先がどうなってるかわかんないし、で
なのに、アクセル踏んでって言われるしorz

以前、求人を募集していた保育園の横を通りました
こんな所にあったのか、と

山の上(中)の保育園という感じでした。
ここに就職してたら通勤するの大変だな、と

午後は学科2時間やって、路上2時間やって本日は終わりです。

自分も怖いけど、
隣に乗ってる教官はもっと怖いだろうし…
事故らないように気を付けて行ってきます。
PR


【無題】
山道教習やってきたんだ〜お疲れ様。私は山道教習は最後の方だったけど。場所によってやり方違うよね。私は無線もなかったし〜

まぁ、隣に教官いれば事故らないハズ_alt_str_e_734.gif_もらい事故以外は_alt_str_e_330.gif_
何かあれば教官がブレーキ踏んだりハンドル握るはずだよ_alt_str_e_343.gif_高速講習も車線変更のとき軽くハンドル握ってくれたし。
【無題】
無線なかったんだ。へぇ、今は普通にあるんだと思ってた。親の時は無かったって言ってたけど。

そういえば、教官に聞いたんだけど去年の6月…だったかな?までに免許を取った人は中型の免許も付いてきてるらしいよ。免許更新すれば追加されると思います。

高速教習…、80キロ出すのかなりつらい。
60キロでさえひーだったのに(苦笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム