忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はAT場内1時間と学科2時間やった後に練習問題やってきました。

全学科受けてないのでやってなくてわからない部分を省いて、出来た方かな…と思いたい。

仮免検定の際は50問やって90点以上取らなければいけないみたいですが、
練習問題やってて…前に学科別の問題をやったら164問だったのでそれぐらいかな、と思って解いていたので・す・が、終わらない

220〜くらいで母親が既に迎えに来てて、早く帰るよ、と急かしてくるので
終わらせようと急いでたのですが、全く終わりが見えなかったので途中で諦めました。

明日はAT場内やった後に学科(1段階最後)やってまたAT場内やってから
お昼食べながら効果測定合格出来る様に頑張りたいと思います。

明日効果測定受かれば
明後日、仮免検定…かな?
仮免検定…ビシバシ指示出してくれれば良いな

曲がる30メートル手前から方向指示出さなきゃいけないのに、今日の教官(偉い人)は曲がる直前や、信号機で止まってから「そこ右ね」とか言われて
T字路とか突き当たるとどっち行けば良いの!?って思いました。

いつもやってた第1ルートじゃなく、今日は第2ルートだったし…

次、たぶん坂道発進やるんだろうなあ、と思いつつ
何も言われなかったのでスルーしたら通り過ぎた後に「ああ、今坂道のところだったんだよな…」とか
やっぱりな、と思いつつ一周して坂道やりました。

最初の頃はハンドブレーキー持ちながらとか
ギア変えたりとか出来ませんでしたが、内心ワァワァ言ってました

慣れってすごいね。
運転の方は良いよ、と言われたので、問題は効果測定
頑張らねば、

あ、話変わりますが
遙か4購入してしまいました。ご褒美にするつもりだったのに。
ゲオで中古でプレミアムが6980円だったので

Amazonでは新品売切れだし、中古は8000円からだったしね。
買わなきゃ誰かに買われてしまうかもしれない、という焦りもあって購入してしまいました。

仮免受かってからプレイかな、現在オカンにPS2貸してるので返して貰わなきゃ
あ、赤いPS2出ましたね
赤が大好きな私としては欲しいところ。
14800円か…シャア専用!いいよね、シャア専用。笑

あ、免許取れたら自分へのご褒美としてDS遙かなる時空の中で 浮夢橋(だっけ)を購入したいなぁ、とか考えてたり。うん
だって、イノリの金髪みたらたまらん。はぁはぁ
なにあのスチル!悶

直兄が乙ゲーの歌を歌うらしくて楽しみ過ぎる
8月には小野Dもシングル出すし、

お金使ってばかりいるから稼がなきゃな。
来年に向けて貯金しなきゃいけないし(苦笑)
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム