忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1限目 くらしの中のコンピュータ
 スウィング・ガールズ

2限目 養護内容
 TEACCH 外国での自閉症児への援助

3限目 教育課程の研究
 マッチ売りの少女

4・5限目 精神保健
 踊る大捜査線(虹橋)

見事にビデオ漬け。
面白かったですけどね。

○踊る大捜査線(虹橋)では、神木くんが出ていました。
うわぁ、めっちゃ可愛い。大きくなったね、神木くん。

友達と神木くんが出てきた瞬間、「神木君だ!」「可愛い」「可愛い」って言ってました。Qでの神木くん思い出して、「大きくなったね」と友達と盛り上がってました。ww

○マッチ売りの少女ではルパンの声優さんが出てたのですが…今のルパンなのか、昔のルパンなのか?わからないです…。

○養護内容の時間では思い切って先生に「緘黙症」について聞いてみました。「緘黙症」にもいろいろあるようで、リコーダーを吹けるのに「吹け」と言われると指が動かなくなってしまうというのもあるそうで…。個人的に「緘黙症」について知りたいことも聞いてみたのですが個人的なことなので伏せときます。ぇ

○スウィング・ガールズ
時間の関係で途中から見ました。何度見ても面白いですね。
最初はみんな初心者だったのにどんどん上手くなっていくのはすごいですね、
先生は幼児教育の学生にピアノを大学に入ってからやりはじめた子もいるだろうし「可能性」を持ってがんばってほしいとのこと…。

器楽?の課題が終わらないので後期もう1回頑張ります。
たぶん、今回 器楽?の単位取れたら後期はピアノまったくやらない(ピアノ関係の授業とらない)可能性高いのでこれはこれで良いのかもしれないなんて…。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム