忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テンションものっそ下がる。むしろ、テンションのセーブがきかんぞえ。

えー、実習まで数日。
友人らは時案・日案云々に関していろいろ聞いてるみたいなんですがー、

手直しの為に、友達らは保育者に見せて→書き直して→また見せて→許可貰って提出→実際にやる!みたいなんですがー。

サクは‥
「何をやるかまず相談」→「打ち合わせ?」→「書く」→「実践する朝に提出」→「実際にやる」

これは、もしや‥終わってから書き方云々+やり方云々いろいろと言われるのでしょうかっ‥!

とりあえず、友人らに比べて主活動を3回もやらなきゃいけないとか‥

2週間目は責任保育がたくさんある!とか

むしろ、他の人はお昼のみの時案なんて書いたんでしょうかー?

後輩にはいくら私立でも、大変なのが嫌ならここはやめとけってアドバイスしときます。ちなみに、某保育園は一日実習やらんの。って教えてやろう。ウヘヘ

笑ってる場合じゃないな

ピアノ全く練習出来てないー。こりゃ、また落ちるかもしれない。卒業出来ないのは困る‥!
PR


【無題】
サクちゃんへ
そらも教育実習は大変でした。一日実習が大変だった。でも一日実習が終わったら少しは楽になると思うよ!頑張って。。
ピアノは実習から帰ってきてから家で30分弾いています。ようやく森のくまさん弾けるようになったよ(^^♪今は犬のおまわりさんを練習中・・・。
お互い頑張ろうね!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム