忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20070625211503

添付は自宅の紫陽花。

実習始まりました。
園長先生の愛想の無さにガックシです。

「アンタ誰?」と「挨拶が出来ない」発言にへこみまくりました。

今日一日、こどもと関わりながらずっとその事ばかりが頭を占めてました。

反省会にて担当の先生と話をして、礼儀を大事にしてる先生だと知る。

‥が、帰りに職員室に行って、仕事中の園長先生に「今日一日ありがとうございました。明日もよろしくお願いします」って言ったのに一度もこっち見ないし、顔すら上げない!

弟の友達が、その園長がやってる保育園を卒園してるから、母にその子のお母さんに電話で園長先生のことを聞いて貰ったら‥

かなり性格悪く、サクが実習する園で実習する子は可哀相って言われてるくらいらしい‥orz
自己チューで園の母親からも不人気だったらしい‥

もっと早くにその園の園長先生のことを知りたかった‥。
そうすれば、こんな園に実習希望しなかったのに‥

しかし、保育者はとても優しく接してくれましたが‥。

これからしばらく頑張ります‥。orz
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム