忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日は「アイアイ」と「こおろぎ」と「どんぐりころころ」を合格しました。

が、「アイアイ」せっかく難しい方練習してて、あと少し練習すれば弾けるようになるのに

「プリント集(簡単な方)のアイアイ弾いてみて」と
個人的に難しい方でアイアイは余裕ある時にやっといてくれる?と言われてしまいました。

難しい方のアイアイ弾ける様になって来て、難しい方の音に慣れてる状態で簡単な方を弾いたらちょい戸惑いました。
なんとかA合格

今日の予定ではアイアイとこおろぎだけだったんですが、予定の2曲合格してからどんぐりころころ練習し始めて‥授業時間内に弾ける様になり合格頂きました
「まつぼっくり」という曲もどんぐりころころと同時進行で練習してたのですが、一カ所音符の読みを間違えて書いてて(書かなきゃ弾けません♪←ちょ)そのせいで合格貰えず‥orz

どんぐりころころが合格したので次の課題曲として「とんでったバナナ」が来ました。

ひ、弾けない。超難関ではないか、これ。難しすぎる‥来週までに弾ける様になれるのだろうか‥orz

でも、まあ、サクと同じ器楽?とってる子の中ではサクが1番進んでるので気持ち的に余裕を持って練習出来るから良いかな‥と思ったり‥。

今度、図書館でソナチネの楽譜でも見てみようかな。余裕があったら‥
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム