忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと自己紹介冊子を作り始めました。

Mちゃんが実習より帰還し、Do人経験のある彼女のおかげでぱっぱと進んでいきました。

この分だと今週のサークルには皆に配れそうで嬉し。

というか、来週から私が実習なので今のうちに済ませてしまいたいのですよ

実習より、こっちが心配だったりー‥

だって皆みんな、やる気がないんだものっ(めそ)
いや、私もないけど‥(ちょっ)‥誰かがやらなきゃ進まないのは心配で‥

こういうところが、学生時代(今もだけど)責任感がある、だなんて評価されてしまうのよね‥たぶん。

とりあえず、明日明後日で冊子を刷り終えて、木曜の3、4限の空き時間に製本の作業に出来たらーと思います。

とりあえず、コピー本の作り方とコピー機の使い方を学びました。

未だにコピー機の縮小・拡大はわかりませんが‥

頑張ろう!

さて、ピアノ練習するかなー‥ははは
PR


【引っ越しお疲れ様〜☆】
旧ブログではバトン回答ありがとうございました。
ふぅちゃんって呼ばれて懐かしい気分でいっぱいだよ(´∀`)

今度のブログも可愛いね☆
相変わらず多忙を極めてるっぽいけど、体調に気をつけて頑張ってください。
及ばずながら応援しております(*0∀O)ノ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム