忍者ブログ
2017 / 10
≪ 2017 / 091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 2017 / 11 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月発売、と思っていたら発売していて驚きました

コルダはコミックス派なので現在、本誌ではどんな状態なのか知らないのですが
巻末に新章に突入!とのことでまだ終わらないんだ!と安心しました。

ジャンブで最終回を迎えたのはテニプリだけじゃなく、ムヒョロジも最終回を迎えてしまいましたね
先週号を見てないので、ヨイチが悪役っぽい立場でどうなってるの??と思いましたが、最終的にはあのコンビはあのコンビのままで落ち着いていて、良かったな‥と思いましたが
ロージーが解雇される理由が読んでないのでわからずその辺「?」なまま先に最終回を読んでしまいました

話、脱線しましたが
コルダはこれからどうなるんでしょう。

つ・い・に!
加地君が出て来るみたいでとてつもなく楽しみです
加地君のストーカー的な日野ちゃん信者ぶり好きなんですよー。
しかし、ゲームでは日野ちゃんが手を握っただけでヒィヒィ、赤くなったりと奥手な様子はS心を刺激してくれる人でした。身近にいたら疲れるだろうなー

にしても、特別編‥柚木好きにはたまらなかったです。(´Д`)ハァハァ
おかっぱ、貴族‥萌

志水君の笑顔も可愛かったし、日野ちゃんもいい子だった。リリも日野ちゃんの指にー!(ネタバレ寸前)
おまけの志水くん、笑えました。はっきりと描写してありませんでしたが、月森にセーラーって‥柚木様はなんでも似合いそう

ついでに声グラと佐/藤/健/君を見てきました!
佐/藤/健/君はカッコ可愛い‥生ものに萌えたのはジャニーズ以来‥
今年はジャニーズにのめり込むかもしれない危険な年なので気をつけねば
3年周期でジャニヲタになります(笑)
佐/藤/健/君で補えれば良いのですが‥

声グラではDD・福/山さん・櫻/井さんを見てきました。

狐と香辛料の記事と破天荒遊戯の記事だったかな
アニメ(小説・漫画)事態よく知らないので詳しくは見てません。S・Aの福/山さんが早く聞いてみたい。前は鈴/村さんだったし‥

DDは新曲の記事でした
DD事態よく知らなかったので知りませんでしたがまだ活動してたんですねー
岸尾さんも浪川さんもカッコ良く写ってました。
岸尾さんのカッコ良くなかったものを見たことあるのでどんなかな、と思って見てみたらカッコ良かった
まあ、グラサンかけてたしね‥

浪川さんはNHKのツバサのアフレコ映像を見てショック受けた記憶あったのですが‥カッコ良かった。
カメラマンだから成せる技?(おまえ‥)

久々にDouble Destineyを聞きたくなったのですがCDが見当たらず‥残念

今月のLaLa欲しいです。遥か4目当てで。しかし今月買ったら来月・再来月と3号連続連載だから続けて買わないと、って感じだし

欲しいものあるのにお金が無い。orz
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム