忍者ブログ
2017 / 10
≪ 2017 / 091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 2017 / 11 ≫




本日、自動車学校に行ってきました。
保育所に臨時として就職の件は不採用でした。
内心、ほっとしてます。

あと、約束守れない人は嫌なので(自分のことは棚に上げて)採用されなくても良かったかな。
約束の日が過ぎても合否の連絡貰えなかったしね、
きっと合格者には色々、連絡あるだろうしすぐ結果連絡して私は後回しにされたんだと思います。

昨日、母が知り合いの保育士さんに連絡するように言わなかったら放置されてたかもしれません。即、電話帳から削除しました。

車校に行って来たのですが、眠い、昨日イライラして眠れなかったので頭が働かず…ぼーっと話を聞いて、とりあえず、資料貰って買い物行って帰ってきました。

買い物中も眠くて、目が開けてられません。(-_-)zzz

あ、TSUTAYAに行ったらでんおのCDがあったので、龍ちゃんバージョン購入してきました。
まだ開けてません。DVD見るのが今から楽しみです。
ケース破損が10%OFFでしたが、まともなの購入。

母は、羞恥心購入してました。同じDVD付きなのにでんおより600円程安いって…

うー、それにしても眠くて仕方ないです。
父親の月イチの病院一緒に行こうかと思ったけど、起きてられるだろうか…。

昼食べてから考えようと思います。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム