忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20071116002817
先日の飲み会にて、紅葉ちゃんの部屋の冷蔵庫が可哀相なことになっていたので、紅葉ちゃんを連れて(一緒に)買い出しに行ってきました。

まず最初に紅葉ちゃんのしもやけのお薬を買いに薬局へ。早く良くなることを願ってます。

次に、郵便局に行ってYaちゃんに貸していたお金、約5000円を返してもらいました。

Yaちゃんとはここでお別れし、紅葉ちゃんと買い出しです

せっかくこっち方面に来たんだから、とショッピングセンター しまむらへ
しまむらの前に隣の店を物色し、しまむらの店内に入って目に入ったのがこたつの下にひくカーペットのようなもの‥

買うとしたら高いだろうな、と思い実家にあるものを送ってもらおうかと思っていたのですが、手頃な値段で売っていて‥
母親に相談してから(笑)購入しました。

帰り、嵩張って大変でした。かごに入らない‥orz

その後、本来の目的であるスーパーへ。
パンのタイムセールが嬉しかったです。なんでも88円

その後、マックへ
お互い、夕飯はマックってこと忘れて買い物中夕飯どうしよう、的な話してました。

さて、添付は本日出たケロロです。
紅葉ちゃんのは最初、ケロロが出たのですが、ケロロの顔が可哀相なことになっていて‥駄目元でお店の人に取り替え出来るか聞いたら変えてくれました。
さて、新しく出て来たのはサクが欲しかったドロロが‥。キター(゜▽゜)

うちにいるタママを紅葉ちゃんのうちに里親にだし、私がドロロを引き取ることになりました。笑
大事にします!!笑笑

残るはギロロだー
ギロロが出たら5人揃ってる姿を撮影して、紅葉ちゃんのうちにタママが引き取られていきます。笑

このケロロのハッピーセットっていつまでなんだろう‥。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム