忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




手首の方も足の方も悪いものじゃないのでほっといて大丈夫らしいです。

手首の方はシップの効果か、先日より腫れというか盛り上がりが小さくなってたし、医師は何もしなくて平気といってましたが、
しばらくシップ治療で
あ、病名(ちょ)はやっぱりガングリオンでした。

足の方は、なんとか…っていう(忘れたという)もので手術してとることも可能だけど後が残るとか…
まあ、悪いものじゃないからほっといて平気だそうです。無理して治療する必要ないとのこと


変な病気でなくて良かったです。あ、触診+病気の説明のコピー2枚頂いて、診察料で810円でした。

最初、保険適用前の2700円が目に入り↑上の診断だけでそんなに掛かるんだ、とびびりました(笑)


ホント、何事もなくて良かったです。骨が一本だけ急成長したのかと思いました。(どんだけ)
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム