忍者ブログ
2017 / 07
≪ 2017 / 06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 2017 / 08 ≫




私は現在やっている仕事を楽しんでやってるのですが…
毎日いろんな人が来て面白い(?)し、
今日はかなり混んでましたけど…。
4時間半ぶっ続けで頑張ってました…orz

最近、老人ホームに勤めてる従姉妹が私を勧誘してきます。
※従姉妹:現在老人ホームで中堅にいると思われます
人手が足りてないみたいで…働いているうちに介護福祉士の資格が取れるらしいんですが…
そんな簡単に取れるものなんでしょうかね?
うーん…保育士の資格だけでいいから・・・みたいなことを言ってたらしいですが
今の仕事は楽しいですからね…接客業は嫌いじゃないみたいです。

現在、父方の祖父が訪問介護士にお世話になってるみたいで、私も介護士の資格取っておけば色々おじいちゃんに色々とこうすればいいとか言ってあげられたのかなぁ…なんて思ったり。

うーん…最近は現在の仕事をいろいろと覚えてる最中だし、せっかく覚えたことが…とか。
あと最近やっと初心者マーク(車じゃなくて仕事の方です)が取れました^^
同じ日に入ったバイトの子はまだ取れてないのに…ちょっと自分のこと認めてもらえた気分ですね。

名札の初心者マーク剥がした後が悲しいですが…(笑)

PR


【無題】
コメントありがと~

仕事にも慣れて楽しくやってるようだね^^GW中にリンク変更しておくね。
そらちゃんは、ブログの方は放置してるけど、mixiは時々やってるみたいよ☆くさなぎ君のこともmixiに書いてたよ~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム