忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



起きるのが遅いせいもあって、一日?食なことが多いです。
お昼を外食する時は食べるので?食ですが。

謝恩会までに体重減らしたい、と思ってるので寝てばかりいないで行動にうつさないといけませんな。

しかし、何をすれば‥
やっぱ食事制限かな。

お煎餅の味しらべが美味し過ぎてつい食べまくってしまいます。

何か、体重落とす為に行動にうつそう。
PR


【無題】
学校休みになると、食事時間から寝起きの時間まで不規則になってくるよねー・・。最近、教習所のバスまでの道のりを歩いたりしてる(ノ'ェ')ヨッ
軽い運動(●´ェ`●)ポッ
さくちあんも暖かくなったらお散歩してみなぁ^^
【無題】
歩くのは健康的にもいいよね。
最近、少し前までやってたいた布団の上でのストレッチ(軽い運動)を再開しました!
近くにウォーキングに最適な公園があるから
今度、天気良かったら母親誘って行ってみるよ(笑)

新しいブログへのリンク貼らせてもらうね!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム