忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は紅葉ちゃんと遊んでから実家に帰ります。

プリクラを撮って、
ラブラブ(ぇ)イチャイチャ(ォィ)なのを‥

マックでお昼というより、おやつを食べました(2時過ぎてたし)‥

チーズたまごタブルバーガー(だっけ)と、シャカシャカチキン、マックフルーリーのダブルショコラを食べました。

紅葉ちゃんは昼抜いて来たらしいのですが、サクは軽く食べて来たのに
紅葉ちゃんとほぼ同じメニューを食べてました。

どんだけ(笑)

食べ終わって、さて、そろそろ(店を)出るか、という時にトイレから出て来たお婆さんに突然話掛けられ、同意を求められる。

社交辞令で頷き返したら、何故か愚痴っぽいことを聞かされました。
高校生?専門学校?と聞かれたり、どこの中学?と聞かれたり‥
マスクをしてて、声がよく聞き取れず、テキトーに相槌打ってました。

トイレから出て来た女の子に、そのお婆さんが手を洗ったの、と声を掛け
女の子が驚いて何も言えないでいるのを洗ってないと解釈したお婆さんはその女の子に手洗いの仕方教えてあげるよ、女の子とお婆さんがトイレに入って(戻って)行きました。

その隙にサクと紅葉ちゃんは逃げました。(ぇ)
だって、この機会を逃したら離してくれなさそう‥
お婆さんには悪い気もしましたが、暇じゃないしさ

で、平安堂へ。
紅葉ちゃんお目当ての楽器のミニチュアの売ってる場所へ案内してあげました。
紅葉ちゃんはクラリネットを所望してましたが在庫が無い‥。
と思ったらあった。けど、記載してある商品名はオーボエ‥なぜ?

店員さんに聞いたら、メーカーの方で貼り間違えたらしく‥メーカーの方に問い合わせしてみないとなんとも言えないそうで、購入はまた今度に。

サクはというと、志水くんのチェロか、柚木様のフルートか迷ってました。

志水くんのチェロのケースは作りが粗くて‥うーむ
柚木様のフルートは欠点ありませんでした、柚木様のフルート(コルダ)と同じ金色のフルート(素敵vV)

紅葉ちゃんが購入を見合わせたので、サクも今度にしました。

平安堂で別れ、サクは目当ての本を買いに書籍売り場へ行きましたがありませんでした。orz

その後、アニメイトへ行きました。

<次の記事に続きます>
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム