2009/05/24 23:38:17
最近、密林をよく利用するようになりました。
先日、ゲームを購入したのですが…、サク的にありえん失敗しました。
まさかの2こ買い★
ワォ、使う用と保存用デスカ…orz
商品発送後に気づくというミラクル。
商品届くまですごいげんなりしてました。
希望の商品が届いて嬉しい気持ちと、2つもいらんという気持ちが…
一昨日、買おうかどうしようか迷って、カートに入れっぱなしで取り消してなかったせいで
今回のようなことになったんだと思われます。
注文内容はしっかり確認しなければいけないという教訓になりました。
で、返送する際にエクスパックを利用しようと思ったのですが、
密林にゆうパックか、宅急便で…とあったのでどうしようか迷った末
カスタマーセンターに問い合わせしました。(迷惑な客です)
とても丁寧かつ、早く対応してくれました。小売業に勤めてるサクとしてはとても感動です。(ぇ)
で、何よりうれしかったのは今回のみ、向こうが送料負担してくれるそうです。(なんて有り難い!!! ぇ)
明日はお休みなので、梱包してゆうパックに持って行きたいと思います^^
向こうが送料を負担してくれるのならサクがいろいろ送料で悩む必要ないし…(ちょ)
着払いで送ります。
ちなみに、密林に着払いで送ると返金額から送料引かれるそうです。
とりあえず、ちゃんと返金処理がされたかどうかしっかり確認するまで安心できませんね…。
PR