忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20070826083352
本日、保育園に日誌を取りに行ってきます!

ホントは木曜に取りに行く予定だったんですが、水曜の朝(10時くらい)に保育園の園長先生から電話が来て、まだ見てなくて、木曜に間に合わないから日にちずらして欲しいとのこと‥

その時、二度寝をしてまして‥寝ぼけた声で電話に出たんですけど‥あの園長先生だから大丈夫でした。たぶん‥ぇ
もし、幼稚園実習の時の園長先生だったら‥ヒィ

添付は、園にプレゼントする色紙です
ひまわり、ゆり、ちゅーりっぷはわかるんですけど‥すみれってわからないですよね‥

サク自身、作っててこれがすみれかよ、って思いましたから。笑

今回、実習した園ではお昼をこどもがお昼寝してる時間に先生が集まって食べるので、その時に食べてもらえたら‥とお礼も兼ねてシフォンケーキでも焼こうかと思ってたんですが‥土曜に日誌を取りに行くんで止めました。

私は食べるより、作る過程が好きで、作ったものを食べて美味しいと言って貰うとか、喜んで貰えることが嬉しいと感じる人間なんで調理師になった方が良かったかもしれません‥。

日曜から角丸さんの所に一週間、嫁入りして来ます。
手作りの料理を求めてるみたいなので、喜んで貰えるものが作れる様に頑張りたいです。

東京行くの小学校ぶりです、楽しみですね。いっぱい色々見てこよう
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム