忍者ブログ
2017 / 07
≪ 2017 / 06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 2017 / 08 ≫




カラオケ行きたい。
角丸さん、行きませんか?(めちゃ、私信)

これからのこと、メールより会って話したいし。
(これからって‥)

あのですね、ジブリとリボ祭に行きたいです。雲雀さんの中身が見たいです。

あとヲタメイトにも行きたい、ソフトクリームのカラオケでも良いから!笑

すいません、ご検討よろしくお願いします
来週あたり、お盆もたぶん大丈夫です。たぶん

+++

今日、実習先に見覚えのある子が遊びにきました。
保育実習?の園にいた子かなー?と思いつつ自信なかったので‥気になりつつも向こうが何か言うのを待つ
その子が私を見て「どっかで見たことある」と
それに対し、「私も見覚えあるよー‥S園(現在の実習先)の子じゃないよね?I園(前の実習先)の子かなー?」
「違うよ」

(え、じゃあ、あれ?)混乱

「あ、前、I園にいたよね。今は一年生だけど」
「うん、そうだよ。I園に来てた人だよね?」
「そうだよー、今はS園に来てるんだよ」
「へー」

とりあえず、帰る所だったので適当にお別れして帰りました。そっか、もう一年生かー‥

ちょうど、熱で早退した日に入ったクラスだから関わりも薄かったので、名前思い出せない‥。何君だろう‥orz
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム