忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、無償に本が読みたくなり‥購入を考えましたが金銭的に余裕無いし‥もしかしたら置いてあるかもしれないという希望を持って意気揚々と行ってきました
とある小説を探しに、花粉症対策の耳鼻科の帰りに行ってきました‥。

入口に行って、図書館内の「本日は書庫整理の為、休館です」の立て札にがっくり‥orz

帰りに平安堂へ行き、ハリポタの最終巻を予約して来ました!発売が楽しみです

耳鼻科に行く前に「貴族探偵 エドワード」の3巻、平安堂にて4、5を購入
2、3日は退屈せずにすみそうです。

明日は下宿先に引越しの準備しに行ってきます。
ピアノとコミックスとカラーボックス1つ持ち帰れたら良いな‥
下宿先への道中、退屈凌ぎに貴族探偵持って行き読もうと思います。

脳内ボイスは宮野さんと柿原さんと森川さんですな
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム