忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



弟に、ハムスターからが出てる。

と、突然言われ
「何で!?」と急いでハムスターのところに行ってみると、

ゲージの間に足を挟んで、宙づり状態でもがいていました。
二階建てのゲージで、2階部分がロフト状態のような感じ?

とりあえず、ゲージを斜めにして、足を自力で挟んでるところから外させておろしてやりました。
興奮状態の時に触ったら、危ないですから・・・

何やってんだよ、このばかぁ(涙)
こちらには書きませんでしたが、
我が家のハムちゃんズの中の唯一の女の子、モモちゃんが天に召され、
最長で3年の寿命ですが、1年持たずに天に召されてしまったモモちゃん…。orz
(原因は急激に寒くなったり、暖かくなったりだと思われる。私も気候の変化で体調崩しましたから)

リュウちゃん、キンちゃんは長生きさせてあげたいんです。
モモちゃんの分も。

ちなみにケガしたのはリュウちゃん。
折れてるんじゃないか、と心配しましたけど擦れて血が出た程度…みたいです。
ひょこたん、ひょこたん、ケガしてる足を浮かせて歩いたりしてたし、
回し車に乗ってたから その時の心境(「ちょ、お前ケガしてんだよ。やめ…」)
大丈夫だと思います…。

とりあえず、様子を見ます。
自然回復することを願ってます。薬を塗っても舐めてしまうだろうし、
PR


【無題】
ハムたん大丈夫?想像しただけで痛そう・・・。

サクちゃんも大丈夫?本当、寒かったり暖かかったりで体調崩しやすいよね。まぁ、私は流行の最先端で風邪ひきましたが^^:

5日初出勤ってコトは今日?どうだったかな?また更新楽しみにしてま〜す^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム