忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




放送時間はお仕事中なことが殆どなので録画しています。
しかし、その録画したのを見る暇がなくて…
(居間のテレビのHDDに録画してる為、たいてい親がテレビ見てる(使ってる))

久々に、録画が溜まったアニメをDVDにダビングして整理してる時に、
なんの気なしにヒカルの碁を再生しました。

角丸さんからOPが変わったという情報を入手しつつも。。。
気にしてなかったのですが…見てみたら、

こんな曲、ヒカルの碁 主題歌全集にあったっけ…?
やべ、こんな曲、自分の記憶にないんだけど!?!?

なんか新しい曲?みたいですね??
OPの映像も、記憶にないような…(ずいぶん前ですから)

そんな感じでちょっと、ショックを受けつつ…このブログを書いてる訳ですが(苦笑)

ヒカ碁もそろそろDVDにダビングしないとなぁ…。
HDDの残り時間が少なくなってきてます;

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム