忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



体重が激増してました。
ヤバイ、

体重計、壊れたかと思ったよ。(ぇ)

冬休みの間に柳原化してしまうぞぇ。(痛)

ちょ、明日から対策練ります。今日は遅いし‥ね

とりあえず食事制限しなきゃな。
最近、外食・連日アルコール摂取してましたから

実家に帰って来てアルコール取らなかった日は無いと思います。ヒェ‥

ゴファ‥自分にショック受けたぉ。泣きそうだわ‥

‥orz

お金のかからないダイエットないだろうか‥
やっぱ運動だよね‥

明日は上田に忘れ物を取りに行くついでに、長野駅前の画材屋で画材を調達しようと思います。
PR


【ダイエットォ・・】
年末年始は私もそういう経験あるから(>_<)
雑誌によれば、食べ過ぎた次の日調整すれば戻るって書いてあったよー。
てか今日アイス食べちゃったー・・(;一_一)でも・・なんて美味しいんだろう。。甘いものは・・。
一緒にダイエット頑張ろ!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム