忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、サクは友人らに

「Sだ、Sだ」と言われ
「むしろ、ドSだから」と返してます

某友人が、S(俺サマ)に弱いらしく‥

サクのS(俺サマ)発言にときめかれてる程。
最近のサクは、「〜やれよ」「〜しろよ」発言ばっかしてるので‥。無意識

紅葉ちゃんをいじりまくってます。紅葉ちゃんの反応が(可愛くて/親父発言)、面白くって‥いじり(め)たくなる‥(ドS出現‥!)

さて、サクのSぶりを見て「囚(toriko)〜愛玩少女〜」を読め、と言われ読みました。

男がドSだから、と言われ楽しみにしてたのに‥
「ツンツンデレ」だ‥!
ツンばっかだけど、たまにデレみたいな。

「っ‥別にお前の為にやったわけじゃないからな‥!」って感じです。

「べっ、別にアンタの為にやった訳じゃないんだからっ!!」
↑サク的、ツンデレなイメージ。

はっきり言うと、「囚」の絵がかなり苦手‥。
男の首が太過ぎる、顔の半分以上が目。orz
コゲ先生のはokなんだが

首の太さをもっとこう‥小畑師匠より太いってのがなんだかなーって思う。

あと、体のどの部分を描いてるのか、ぱっと見て「ん?」と思う部分が多い

とりあえず、幼女はダメだ。だからといって成熟した女性が言い訳でもなく‥

何が言いたいんでしょう

最近、♂×♂ばっか見てて、♂に慣れてたせいか、♂×♀は‥微妙です

夜中だからテンション上がってます!
さて寝るか‥
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム