忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日は器楽の試験日でした。
達成表が終わらなかったので、後期も器楽は履修します。
後期も落としたらまた来年お世話になるのですよ・・・。

再試験にならんことを願ってます。


残すは、教育心理学と生活と経済、日本国憲法と養護内容と教育課程の研究と暮らしの中のコンピュータと幼児の体育ですよ。
頑張ります。再試すんのはヤです

今日の5限に教育実習?の評価伝達を受けました。
私が今までの実習で一番苦労した教育実習?.

きっと私に対する評価は良くないんだろうなーと思っていたら
自己評価よりはるかに良い評価をくれてるそうです。

自己評価A.Bしか選んでないんですけど…
自己評価でAを選んだところはこれ以上あがらないだろうから、
B→Aにってことでしょうか?

苦労した分、良い評価を貰えたのは嬉しいですね。
これからも頑張りたいです。

実習最終日に実習とは関係なく、担当してもらった保育者さんにいろいろお話聞いてもらったりしたことも、評価伝達をしてくれた先生は話の内容はご存知ではないのですが、『「担当の先生と話したことを生かせるように頑張ってほしい」とかいてあるから頑張って』といわれました。

頑張りたいです
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム