忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます
今寝ようかとごろごろしながら、友人とメールしてるサクです

実習終わりましたー。
実習最終日‥一日実習を終え、自分が入ったクラスの子達から歌のプレゼントをしてもらいました。

「勇気100%」を‥

すごい歌詞が良いんですよ!!この曲。

今の自分にあってて‥思わず泣いてしまいました。
泣かない様にしようとしましたが、無理でした‥。

こども達のありがとう・頑張れって気持ちが伝わってきました。

保育者になりたいって気持ちはあっても、自分に勤まるのかという自信の無さから無理って思いがありましたが‥こうやって実習し、こども達と関わってみてやっぱり保育者って良いなーと思いました。

残すは、保育実習?と施設実習‥。障がい者と関わるのは今回が初なので出来ないことだらけで当たり前‥ですが精一杯のことはしたいです‥。

それが終わったら就職‥もっと学生でいたいけど、無理なんですよね‥。

うーむ‥就職するとしたら保育園を希望。が、公立試験とか困る‥。
そして、地元では就職の空きがなかったり‥。

保育者になりたくてもなれない状況です‥。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム