忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




現在、仕事先の上司にアザレのサロンに行こうよ、と誘われてます。

正直に言います。はっきり言って…行きたくないです

えー、上司なのではっきりと断れないチキンな私orz
なんとか言葉を選びつつ、やんわりと断ってるんですが…
一向に諦めてくれませんorz

昨日からそのやりとりで胃が痛いです。

母が化粧品の販売員をやってるくらいなので、他の化粧品は使いません!
と言ってるんですがね…;

むしろ、母がアザレはよくないよ、と言ってくるくらいなので
遠慮したいんです。私にとって母は人生の先輩です(ぇ?)
母が進める化粧品を良いものと思って使ってるくらいですし、
正直どこが良くてどこが悪いかなんてわかりません。

卒業式みたいな晴れの舞台でばっちりメイクとかは良いんですよ、
あとあと化粧落とすの大変だったとか、めんどくせぇ・・・化粧が落ちねぇ…とか思いましたが。
あの時はクレンジング数回やりましたね…(遠い目)

というか!
化粧自体好き好んでやってる訳じゃないですし、人前に出るからマナーとしてやってますし
私の化粧なんてファンデとアイシャドウだけですよ★(ぇ)

で、ちょっとパソコンつけたついでにアザレについてしらべてみました。

やっぱり、というか…友達を紹介すると化粧品安くなるとか…
そういった鼠のアレみたいな制度(?)があるようですね。
うーん…その為に誘われてるんじゃないか、という気になって来てしまう…。

同い年の先輩(?)の子も同じようにしつこく誘われてるみたいで、困っているみたいです。
その子にダスキン進めてみようかな、と思ってたり…。

上司みたいにしつこくならなければいいんですが、
とりあえず今度サクが使ってるファンデを試させてみようかと…。

まぁ、最近のサクはBBクリームで楽してるんで(ォィ) 目の下とかに軽くファンデつけるくらいしかしてませんが

美容院でさえ嫌いなのに、サロンとか無理だ…! 絶対に!!

というか、私の身近な友人たち(高校時代の)…化粧しないんで、化粧してるのサクくらいですよ…。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム