忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今気になってるゲーム

「新作」
・遥か4
宮田さんのSっぽそーなキャラが気になるのですよー。だが、たれ目ー

たれ目キャラは苦手ー。
サクはSですが、好きな人の為ならMになります。ま、自分がMになっても良いと思える相手がいないのが現実さ★(ぇ)

「発売中」
・VitaminX
キャストは豪華だと思いますー、しかし、イラストがサクの好みじゃないんですよね‥。

・クロアリ
実はゲーム自体のイラストが時々粗いところがあって苦手だったり。あとクレーム多いみたいだしねι
でも漫画の方の絵はサク好みで綺麗でした。個性的なキャラは好きです!

・コルダ2 アンコール
これは売ってれば即買いしたいのですが、売ってないんですよー!!(田舎だから!?田舎だからか!?笑)
柚木様にプロポーズ(指輪プレゼント)されたいのです!(友人に嫌な顔されようがね‥)
その前に2の土浦をクリアしなきゃ‥、ごめん、君の声を聞くと君の中の人の顔が出て来て嫌なんだよ

現在DEAR My SUN!!を再プレイし始めたのですが、
今攻略してる彼のENDを迎える為に息子をクールな子に育ててるのです
そのクールな子の中の人がイトケンなんだよ、チクショー(ギャグマンガ日和の芭蕉さんのノリで)

関智のED見る為にお母さん頑張るから。ぇ

※DEAR My SUN!!は人妻(旦那は妊娠発覚した直後に突然エジプトへ旅立ってしまいます。息子が18になるまで帰ってきません)でありながら恋愛するゲーム
‥と説明したらすごいゲームになりました。事実を述べてるだけなんだが‥
しかも旦那EDを迎えないと帰って来ない。しかし、旦那が竹本(小野妹子・石田三成)さんなんて萌死ぬ‥

久々にキラ様を見れて幸せでした。キラ様の全身紫を見てサクは実はこの頃から紫が好みになったんじゃないかと思った。(*・∀・*)
リュウちゃんと言い、柚木様と言い‥良いよね、紫!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム