忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お久しぶりです
大丈夫です
ちゃんと生きてます。

最近は専らモバゲーとGREEに勤しんでます。携帯の電池がすぐ無くなります
なので鞄の中に携帯充電器もスタンバイしてます
リチウム電池式の無名メーカーの安いの買ったのであまり良くないです。良いのが欲しいです…


今日はさすが日曜日
めっちゃ混んでました。

最近はサービスカウンターで接客してます。

混み具合見て、店長が応援に来ましたが
私にとっては、プレッシャーになるだけで来ても役に立たないから来ない方がマシなんですが来ました。

今日は、今話題のバリスタを注文しに来たお客さんがいたんですが

サービスにバリスタ注文したいんですけどって来たので在庫無いんだと深く考えずに注文受けました
注文したいと言いに来た時点で担当に無いと言われ、サービスに行って注文して下さいってことかと勝手に解釈して

で、暫くしてから店長から内線来ました。

店長:バリスタ何で注文受けたの?
私:お客さんから注文したいと言われたので
店長:在庫あるんだけど
私:…えι
店長:誰に聞いたの?
私:お客さんからですけど
店長:注文受ける前に担当にちゃんと確認してくんない?

と怒られました。
確認し忘れた私も悪いんですけどね、orz

じゃあ、何でお客さん注文って言ったんだよ、誰が注文するようにって言ったんだって訳です

ってことを帰りの車の中で(母に送迎して貰ってます)と母に愚痴ったら

売場に注文お受けしますって書いてあったよ、と


・・・・それでか(´Д`)


ちょっと明日売場確認してきますよ

もしそれが貼紙なら
担当に確認しなかった自分も悪いですけど、
入荷してるのに如何にも在庫がないように貼紙してある担当も悪い訳で


注文したお客さんにはちゃんと謝りの電話しました

在庫ありました、申し訳ありません。またお時間ある時にご来店お願いします

と。なんかもう疲れましたですよ~orz
PR


【クロムはお願いし】
クロムはお願いしたかった。
だけど、きのう、電池送迎するはずだった。
それで携帯充電器充電するはずだった。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
サク
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/04/03
趣味:
ゲーム